古い話で恐縮ですが・・・調べてみたら以前買ったノートPCは2011年でした・・・

一昨日書いた、以前買ったノートパソコンって何だったかな?と調べてみると、子供に買ったパソコンとか除くと、最後に買ったのは2011年のまだSonyだった頃のVAIO VPCZ21AJだったことが判明w
相当前ですな・・・
ちなみに、右写真にあるように外部ドック(ブルーレイディスクドライブと外部出力用フラフィックボード内蔵)とノートパソコン本体下部に増設する状況バッテリー含めて、結構な金額だったイメージ。
まぁ13年たっても普通に使えていたので、多分相当高かったんでしょう。
ちなみに、まだ一応当時のスペックは公開されますね。
モバイルは初代iPadを買ってから、ほとんど困ったことなかったので、特に買わなかったんですよ。
それほどiPadのインパクトは凄かった・・・・
今までにiPadは去年のiPad Pro 10インチ含めて、一昨年のPro 12インチ含めて、なんだかんだで5台買ってるので、基本コンセプト含めて好きなのかと。
なお、新VAIOも使ってますが、悪くないですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です